HOME > スク玉ブログ > 冬イベント~小学生(中学生)対象のクリスマス会2022のお知らせ~

スク玉ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

冬イベント~小学生(中学生)対象のクリスマス会2022のお知らせ~

大人にサンタさんは来ないのかしら さんなん です。何が欲しいですか??って言われて、思いつくものは・・・くる・・ま?。



いやいや、あぶないあぶない。違うんです。通っている生徒たちから、たくさん成長の可能性をいただいています。うん、それで十分です。いや~可能性って凄いな。なんせ可能性は無限大だからね。クリスマスシーズンだけでなく、年がら年中もらえちゃう。もう嬉しくて、何にも言えないですわ。



さて、冬休みのイベント紹介です。今日はクリスマス会です。



■クリスマス会2022


「世界に1つだけのクリスマスカード」を作ります。


英語でクリスマスカードを作るなんて難しい!と思うかもしれませんが、ちゃんとサンタさんが手伝いますので大丈夫!!



クリスマスに関連したいろんな表現を書いて読んで覚えることが目的です。そしてお菓子ももらえちゃいます。


対象は小2~小6となっていますが、中学生さんだって参加してもいいんだよ。もちろんレプトンに通っていない生徒でも大歓迎です。



皆でクリスマスを2022の冬を楽しみましょう~♪



≪開催日程≫
12月23日(金)
玉野校:第一部14:00~14:50/第二部15:30~16:20
篭屋校:15:30~16:20
定 員:各12名程度


スク玉生とレプトン生とそのご兄弟は無料になっています(お友達300円)。すでに申込みが始まっていますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。







<冬期講習(募集は小学部スク玉コースのみ)>





< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ